2013/12/03

#878 リスクマネジメント本の執筆 (14)

校正依頼が来ました…

SMJブログ#777以来のリスクマネジメント本関連です。…出版社に原稿をお送りしたのは約4か月前のことでしょうか…ちょうど気になり始めたところでした。

恩師Knob先生のご指名を受け、テニスについてのそれを書かせていただきました。…締切期限を大幅に過ぎてしまった上に突貫工事でしたが、4か月後の今、校正刷りとして改めて読み返してみると、ほぼイメージ通りの仕上がりになっていました。

ただし、字数の関係で詳しい説明を省いたところが幾つかあります。また、行間から読み取っていただきたい執筆者からのメッセージも幾つかあります。大学の授業のテキストとして活用された場合、問題を作成しやすいのではないでしょうか…

修正等するところが数か所ありますので、今晩中には出版社の方に返送したいと思います。

刊行はいつ頃でしょうか? 来年の3月頃でしょうかねぇ…

0 件のコメント: