2011/12/09

#287 Prof. Jean Harvey's Japan Tour (2)

Terry Bird はパワーアップしました!

今回の「日本体育・スポーツ政策学会第21回大会の実行委員長」及び「シーン・ハーベイ教授ジャパンツアーのコーディネーター」という大役(責任)を何とか果たせたことにより、多少の脱力感を覚えつつも、また一つ階段を昇れたような気がします。

どちらも“ホスピタリィティ(hospitality)”を強く意識しました。……その結果、言葉としての理解だけでは決して語ることのできない“その精神”を、この度の経験を通じて実感することができました。

ジーンの突然の涙には驚きましたが、私たちの気持ちが伝わったからだとすると非常に喜ばしいことです。……真のホスピタリィティ……言葉にするのは難しいですが、経験を通じてのみ理解できるものだと思います。

0 件のコメント: