2011/12/11

#289 Prof. Jean Harvey's Japan Tour (4)

ジーン・ハーベイ教授の“日本”理解プログラム

世界から日本はどう見られているのか?
……日本の印象……日本人についての先入観……中国、韓国との違い……

ジーンの日本滞在中、可能な限り sightseeing  していただきました。

国立歴史民俗博物館
浅草寺
浅草神社
秋葉原
歌舞伎町
日本武道館
靖国神社
皇居

浅草は Prof. Kid さんにガイドをお願いしました。さすが浅草生まれの浅草育ちの悪友“師匠”でした。パーフェクトでした!……それ以外は、宿泊したホテルの近くにありましたので、ほとんど無計画の観光でした。…でも、好評でした。

ジーンの日本(人)の印象は大きく変わったようです。…Terry とNagatac のせい?

0 件のコメント: