2012/12/20

#592 卒業研究 2012 騒動記

いよいよ明日(12/21)が締切です!

卒業論文、卒業研究等に取り組んでいる大学4年生の皆さん! そして、指導されている先生方! お疲れ様です!

本日(12/20)は、大学の閉門時間(午後8時)まで卒研指導をしていました。…研究室前の廊下がバタバタしていました。…まさに「卒研騒動記」状態です。

Terry Bird のゼミ生6名のうち、1名の卒業研究の提出を受理しました。…よく頑張りました!…と言うことで固い握手を交わしましたが、非常に満足げな顔をしていました。…残り5名です。

明日もギリギリ(午後5時)まで諸作業が続くと思います。…不思議なことに卒研指導を通じ、学生とディスカッションしているうちに、卒研の結果として、思いもよらない新たな発見が得られています。…卒研レベルですが、オリジナリティのあるものとして仕上がりつつあります。

明日は5人の学生との握手を予定しています! T君、そろそろ起きて続きを書こうね~

0 件のコメント: