2013/02/02

#626 Terry Bird の SA 日誌 (35)

時間に追われて…

今日(2/2)は土曜日でしたので、大学には午後6時までしかいられません。…来週月曜日(2/4)の事後研修会で配布する資料を人数分コピーできるタイムリミットが、その時刻でした。…午後5時10分から全92ページを両面コピーして、ステープル機能を使ってホッチキス止めをしようとしましたが、急いでいるときに限ってコピー機がトラブリます。…おーっ!

…数日前から「海外派遣プログラム報告書(編集用:SAコメント付)」の作製作業に取組んできました。…こういった編集作業は度々、いや幾度も担ってきましたので作業に要する時間は体内時計で実感できていました。…が、かなり焦りました。…時間に追われると胃が痛くなります。…でも、職人技で何とか間に合わせることができました。…最後はコピー機を2台使いましたが…

同報告書は事後研修会終了後1か月以内にNCTDに提出することになっています。…ですので、2月中はその作業に追われることになります。…G-1団の皆様、よろしくお願いします!

その他に、アレと、アレと、アレの編集等作業が順番待ちしています。…もう少し待っててね!

さて、これからSA講義(2/4)の準備に取り掛かりま~す。

0 件のコメント: