2012/06/10

#433 Terry Bird の SA 日誌 (9)

日程変更!?

Terry Bird がシニアアドバイザー(SA)を務めさせていただいている「海外派遣プログラム(カナダ)」の日程が、実は違っていました。お恥ずかしい~

10/29~11/9の日程で間違いないのですが、11/9の解釈について“主催者+旅行代理店”SAとの間で齟齬がありました。…と言っても、単なるSAの思い込みだったのですが…

ようするに11/9を現地日として考えていたのです。…11/9は日本に帰国している日だったのです。…おそらく、より長く日本を脱出していたい気持ちがそうさせたのだと思います。…なぜ? …お察し下さい。…以下は、修正後のプログラム(案)です。

 「ヒアリング7ヶ所」「視察5カ所」「講義1本」「ミーティング1回」他

現在、エージェントの方が打診・交渉・調整をしてくれています。これが大変な作業です。…よろしくお願いします。!

0 件のコメント: