2012/02/23

#344 Bird's メモ (3)

決断しました!

先ほど、2012年度中の最大の仕事になるであろう「依頼(打診)」に対する「受諾メール」の送信ボタンを押しました。…先方で正式決定されるか否かは分かりませんが…

 妻(Peach)Prof. Woods さんから背中を押されたこともあり、決断しました!

具体的な話はしばらく書けませんが、おそらくSMJブログの主要なテーマとして扱うことになると思います。…とりあえず、現在執筆中の原稿を仕上げなければ…

忙しさの面では2011年が最大級でしたが、難易度や刺激度の面ではそれを上回りそうです。…そんなこんなで、家族(特に妻Peach)を嵐に巻き込む前に、温かい国に連れていくことにしました。

Kaena と Saint はお留守番です!

0 件のコメント: