2013/01/01

#601 Terry Bird の2013年

Sport Matters JAPAN ブログの3年目が始まります!

ご愛読いただいている皆様、新年明けましておめでとうございます。…2013年も年間300本(月間25本×12)の投稿をする予定です。お付き合いいただければ幸いです。

2013年の Terry Bird の予定ですが、まず、2月初旬に昨年の最大の仕事であった「海外派遣プログラム」の事後研修会での講義があり、その後、同プログラム現地調査(カナダ)関連報告書の年度内作成に向けての大詰めの作業があります。…なお、3月中には申請中の某研究助成の審査結果が出ると思いますので、その結果次第では8月にカナダ研究現地調査に行く可能性も出てきます。…したがって、2013年の詳細な予定は3月下旬ごろにデザインすることになります。

…いずれにしても、昨年の元旦にも書きましたが、2013年は“研究の年”にします!…絶対に…

もう一つ、TSUテニス部の立て直しに着手する必要性も出てきました。…大学スポーツ関係者の宿命とでも言いましょうか…今年はコートに立つ機会を増やすことにします。

そして、最大の作業は2014年1月1日(水)からの新生Sport Mattes JAPAN に向けての諸準備です。…色々と手順がありますので、確実にその日にスタートできるかどうかは分かりませんが、楽しみながら進めていきたいと思っています。

…想定外の仕事が入らないことを願いますが…何となく気配を感じます…

0 件のコメント: