2013/03/10

#657 Terry Bird の SA 日誌 (43)

報告書の編集を終えてみて…

正確に言うと、まだ終わっていません。…申し訳ないです! シニアアドバイザー(SA)としての最後のまとめの箇所が仕上がっていません。…そのSAが執筆する「新たな可能性を求めて」(約5000字)の箇所だけ月曜(3/11)の朝まで待っていただけることになりました。

現時点で、3600字を埋めていますが、どうも納得がいっていません。…おそらく、本報告書の、いや今回の海外派遣プログラム(カナダ:2012.10.29-11.9)全体のまとめの部分になると思いますので、とても責任重大です。

書くべき事柄は決まっています。…「(カナダにおける)スポーツ・健康教育の推進」というテーマに対する答えを書かねばならないことは分かっています。…また、「日本に還元できるポイント」を示さねばならないことも分かっています。

Physical LiteracyTeaching Games for Understanding(TGfU) について、それらの概略とともに最新情報を記述しなければならないことも分かっています。

Terry Bird が言っても説得力はありませんが、産みの苦しみを味わっています!

0 件のコメント: