2013/03/08

#656 Terry Bird の SA 日誌 (42)

ラストスパートです!

お騒がせしています! 海外派遣プログラム(カナダ:2012.10.29-11.9)の報告書の編集作業に追われています。…ラストスパートの段階に入りました。…本日が締切日です!

昨晩、TSU健スポ教員の送別会がありました。…帰宅後、気持ちよく寝入ってしまい作業ができませんでした。…Ichi先生、12年間ありがとうございました。…今後もさらに国際的にご活躍されることを願っております。

さて、「資料編」の編集とシニアアドバイザー(SA)としての「まとめ」の部分の執筆を開始します。…ちなみに、 「ダイジェスト版」(A4版2枚)は頑張りました。…理由は、本体よりもそちらを見ていただくことが多いと思ったからです。…また、そちらの出来・不出来で、報告書へご誘導できるか否かが決まると思ったからです。

4月以降になりますが、NCTDのウェブサイトで公開されますので、お楽しみに!

0 件のコメント: