2013/06/07

#731 2013 カナダ・スポーツ政策研究 (15)

Jean からの情報提供…

uOttawa の Jean からメールがきました。…現地調査期間中にヒアリング等で接触を図るべき関係者リストを示してくれました。…Sport Canada(民族遺産省スポーツ局)のスタッフ2名を含む7名の関係者の名前、所属、連絡先、説明等が書かれていました。

もちろん、既にピックアップしていた人物も含まれていましたが、日本国内で得られる情報だけで絞り込んでいくことは非常に難しいということを実感しました。…Jeanのリストにより、今回の研究が一歩前進しました。…ただし、ここからが大変です。

リストに含まれる連邦政府機関のスタッフにヒアリングできるかどうかが最大の関門です。…今回は個人研究レベルの調査ですので、かなりハードルが高いです。…宿泊予定のオタワのホテルからSport Canadaのオフィスのある建物(ガティノー)までは、歩いて30~40分位の距離なのですが…

Jeanのサポートをお願いしつつ、幾つかの手段を尽くして、連邦政府他の政府機関の内部への潜入を図りたいと考えています。…なんだか、表現がスパイみたいですね~

0 件のコメント: