2013/06/30

#750 SMJブログの目指すもの (15)

今年もあと半年…

SMJブログが#750を迎えました。…月間25本(年間300本)の投稿を目標としています。…ブログ執筆に費やせる時間は限られていますので、この程度の内容でしか情報発信できませんが、ご容赦ください。

2012年は海外派遣プログラムが中心となり、アッという間に終わってしまったと思ったら、2013年もSSFスポーツ研究助成研究(カナダ調査)の本格着手により、これから加速度的に時が経過していきそうです。

今回の研究会(夜の部)で Prof. Kenちゃん・Kanちゃんと午前4時過ぎまで熱く語り合ってしまいました。大学院時代の軽井沢研究合宿を思い出します。…ここ数年、若手研究者がこういった場に顔を出さないようになったことを、みんなでボヤきました。…来たるべき、Sport Matters JAPANの本格スタートの折には、若者をどんどん巻き込んでいきたいと考えています。

明日から7月です。そして、5日にはクロマティ!?になります。

0 件のコメント: