2011/03/24

#70 スポーツ政策研究日誌 (9)

いよいよデッドラインが明日(25日)の午後1時になりました。

本来の締切日は2月25日でした。
関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしております。
申し訳ありません。

ただ今、最大の関門の「Own the Podium」について執筆しています。
「オウン・ザ・ポウディアム」と読みますが、略してOTPとも呼びます。

2010年バンクーバー五輪においてカナダの競技成績を大躍進させたスポーツ界を挙げてのプロジェクトまたはそれを担った組織名のことです。スポーツ関係者の多くが注目していると思います。

1月末の現地調査でOTPのCEOから直接話を聞いてきましたので、多分、日本中で Terry と Max 氏(SSF)が最新の情報を最も持っていると思います。それだけに、プレッシャーを感じますが、Wikipedia 情報では得られない本質的な記述をしてやろうと、張りきっています。

……期待はずれにならないように……徹夜します!

0 件のコメント: