2011/01/21

#12 何故 カナダ(Canada) なのか ②

何故、カナダなのか?・・・の前に、何故、スポーツ政策研究なのか?・・・を説明する必要があるかと思います。

ずばり、日本の様々なスポーツ問題を解決したい という 私(Terry)の思い(願望、野望)がその源泉なのであります。では、様々なスポーツ問題とは何かということなのですが、それらについては今後のテーマにしたいと思っています。・・・でも、それまでSMJブログを書き続けているかなぁ・・・

ブログ初心者ですので、始めは無我夢中で毎日書いていましたが、「統計」なるものを発見してチェックしだした途端、何だか色気が出始めてきました・・・が、1月20日のお客様が1人というデータを目の当たりにした瞬間、書くことのモチベーションが   ・・・気がしました。

“ビギナーズ・ラック”ならぬ“ビギナーズ・ショック”とでも言いましょうか・・・・・・

でも、この事でブログを書くこと自体が目的なのではなくて、前述のTerryの思いを実現するための手段の1つとして SMJブログ があるのだということに立ち返ることができました

テーマからズレてしまいました。   (つづく)

0 件のコメント: