2011/01/11

#1 2011年1月11日(火)から SMJ のブログが始まります!

ブログなんて絶対やるものか、と思っていましたが、 SMJ のブログを始めることにしました。Sport Matters JAPAN って何? と首をかしげる方もいると思います。
(ブログ開設早々では、そのような方はいないですね・・・)

小さな一歩ですが、私(Terry)なりの夢の実現に向けての記録のつもりで、日々書き記していきたいと思います。日記を書くのは小学6年生以来です。

私は「スポーツ政策(Sport Policy)」の研究をしています。
日本のスポーツを、そして日本を良くしていくために Action  を起こしていきます。

1月23日(日)から カナダ に行ってきます!

0 件のコメント: